不景気 Japan

fukeiki news in Japan

2022-09-12から1日間の記事一覧

国内大手の畜産業「神明畜産」が民事再生を申請。

帝国データバンクによると、国内大手の畜産グループである「神明畜産株式会社」とグループ会社の「株式会社肉の神明」「共栄畜産有限会社」の3社が、2022年9月9日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請し、同日保全、監督命令を受けたことを明らかにしました。…

櫻護謨(さくらゴム)の希望退職の退職者は7名。当初は10名程度で募集を実施。

東証スタンダードに上場している櫻護謨(さくらごむ)は、7月15日に公表した希望退職者の募集の結果、ならびに、特別損失の計上を発表しました。 それによると、10名程度で募集を行っていましたが、希望退職者数は7名だったということです。なお、本件につい…

ステップぱーとなーの関連会社、介護サポートサービスが破産。負債グループ計6億4592万円。

介護サポートサービス株式会社と関連会社4社は、2022年8月31日、東京地裁により、破産開始決定を受けたと、東京商工リサーチより発表がありました。同社グループは、機能訓練型デイサービス「ステップぱーとなー」の経営とFC事業を展開し、先日破産した「株…